無料調整サービス始めました。

先日の日曜日に、
地元で毎年開催されています、
南アルプス市桃源郷マラソンに人生初の出店をして来ました。

たくさんのランナーの方、家族を応援しに来た方に足を止めていただきました。
ありがとうございます。

当日は、
足のサイズ測定とインソールの体験をメインに行い、すでにSUPERfeetのインソールを使用している方の調整サービスを行いました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。初めての出店で準備もそこそこでご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
来年も出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

そして、通常通りの営業に戻りましたが、
引き続き-インソール工房-ashiinoでも、
SUPERfeetインソールの無料調整サービスを行なっていきます。
SUPERfeetインソールを使っていくうえで大切なことは、インソールの状態が正常に保たれているか?靴の中で4-5mm動く設定になっているか?です。

長く使い続けていくと、インソールのプラスチックもしくはカーボンで出来たスタビライザーの部分が欠けたり、白色化したり、しなったりしてきます。
そのような状態で使い続けてしまうと足を壊す原因となってしまいます。

定期的な製品チェックを行うことが大切になってきます。

当店で購入されていないSUPERfeetユーザーの方でも無料で調整サービスを行いますのでお気軽に足をお運びください。

また、当店では常時足のサイズ測定&インソールの体験が無料で行えます。

足を壊さないためには、
まず正しい足のサイズ知ることです。

足からの健康づくりをサポートしていきます。

-インソール工房- ashiino

足が変われば未来が変わる! "-インソール工房-ashiino"ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000