足もとからの健康づくり

こんにちは。

いよいよ看板も設置されて足とインソールの専門店が完成しました。

接骨院とは独立したお店になります。
しっかり保健所にも確認して手続きは済ませました。

-インソール工房-ashiinoは、
10年間、柔道整復師として体に痛みを抱える方の施術をしてきて最終的に『足が変わらなければ何も変わらない』といきつき、今までの知識と経験をいかして、足もとから健康づくりをサポートしていこうと立ち上げました。
足のサイズを計測したり、
足病医が行う方法で足を評価などを行います。
足の評価からインソールが必要な人にはすすめますし、SUPERfeetは足の機能を本来の機能へと導いてくれるので全ての人にオススメします。

・ケガを予防したい人
・立ち仕事で足腰が疲れる人
・いつまでも元気に自分の足で歩きたい人

に非常にオススメです!


体験用インソールも用意してあるので、今履いている靴に入れてみて実際に外を歩いたり走ったりしてみてもオッケーです!

室内ばかりで靴をあまりはかないという方には、この靴下がオススメです。
SUPERfeetインソールの機能を持った靴下です。

※ashiinoでは、5本指ソックスを勧めていません。
今は既製品だけの取り扱いですが、今後自分の足に合わせて作るカスタムも導入をしていきたいと考えています。

足が変われば体は変わります。

健康な足は、健康な体をつくります。

足もとから皆様の健康づくりを全力でサポートしていきます!

-インソール工房- ashiino

足が変われば未来が変わる! "-インソール工房-ashiino"ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000