インソール工房 ashiino

こんにちは。
南アルプス市の足から皆様の健康をサポートする-インソール工房- ashiinoです。

今日はインソール工房のご紹介です。
2018年1月からの正式スタートを予定しています。

-インソール工房- ashiinoは、いいの接骨院に併設したインソール専門のお店です。

10年間、柔道整復師として接骨院で皆様の健康づくりのサポートを行ってきました。

そして、この10年間でわかったことは、
『足を変えなければ体は変わらない』ということでした。

海外では足病医学という学問が存在し、足から皆様の健康をサポートしています。

残念ながら日本では、足については世界から10年は遅れをとっていると言われています。

2025年には国民の3人に1人が65歳以上、
5人に1人が75歳以上という【超高齢社会】を迎えます。

医療費がひっ迫している現代において、
自分の体は自分で守る時代が必ず訪れます。

そのために私は、
この10年間で得た経験と知識を活かして、皆様の健康を足からサポートしていきたいと思っております。

皆様の足の状態をしらべ、わかりやすく説明し、最善の解決方法を提案していきたいと思います。

足の骨配列を整え、
体の機能を取り戻すインソールを、山梨県に南アルプス市から普及していきたいと考えております。

“足が変われば未来が変わる”

ウォーキングやランニング、
スポーツ各種、
立ち仕事、
農家の方、
子どもたち、
全ての方の健康で明るい未来のために全力でサポートしていきます!

-インソール工房- ashiino

足が変われば未来が変わる! "-インソール工房-ashiino"ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000